地球のしばき方

いかにして地球をしばいていくか

新年度!

おっす、オラかずみ!

 

新年度の皆さん、こんにちは😃

乗り遅れてまだ新年度じゃない皆さんもこんにちは🙇

 

近況報告をすると、僕は修士2年になりました!

 

学生でいるのもあと1年ですね。僕はワケあって大学生を5年間していて、修士も1年間終わったのでもう6年も学生やってました。なげえ

 

てか修士2年って響き強いですね!
もっぱら人生に悩むことをしていた1年間だったので研究はあまりしてませんが、、
でも無駄ではなかったっすね!

 

気に病んだり、その度に基本的に本を読んで実際に行動して変わってみて、違和感を感じたらチューニングするってことを繰り返していました!

 

このタイミングでブログちゃんと更新してこうとは決めたものの、どういったコンセプトで記事書こうかは全然決まりませんでした。

 

というか決める必要がなかったので好きに更新することにしました!

頻度も適当です!

記事投稿した後で追記も記事削除も編集もします!

言ってることも日々変わります!

 

その時その時で思ったことを真剣に書くだけですね!

 

だから会った時とかに、過去の記事と言ってること違うじゃんとか言われても知らねえ!

 

 

もともと硬い頭だったので、意識して柔らかくして新しい考えをどんどん取り入れるってことをしてきました!

これからもどんどん変わります!

 

今日のことわざ

「君子は豹変する」

<君子は過ちだと知れば、すぐに改め、善に移る>

といいますが、かずみも過ちだと知れば、すぐに改め、過去のことを忘れます。

 

 

って事でよかったら読んでくださいね〜😎

 

よろしく!