地球のしばき方

いかにして地球をしばいていくか

地球のしばき方(カナダ方面から)

お待たせ!

だいぶ久しぶりだね!

待たせた?





お待たせ!


みなさん最近調子はどうですか?

ああ、なるほど、、うんうん。








すいません、聞いてませんでした。



僕はと言うと、

最近いろいろ悩んでました。


主に、ハゲてしまったことと、人生についてです。


そのせいでハゲてきました。


そんな時にかぎって、行きつけの美容師さんもいつも以上に髪をすいてきます。






……踏んだり切ったりです


まあでも

解決する悩みと解決しない悩みがあるのですが、大体の悩みは解決しました。


それでも解決しないものってのは相当しんどい、、


どうしよう、、どうしよう、、、


と言うことで、、



f:id:zekezula:20170807220342j:plain



カナダに留学することにしました!!
I go to Canada to study for three weeks!!






悩みは立ち向かうものではない!逃げるものだ!
Troubles are not to confront! To escape!




悩みは大体時間が解決してくれる!!
Time is very delicious!!



ということで、楽しんできます〜😎!
Yeah! Tanoshindekimsune〜〜😎!



しばらく、カナダ方面から地球をしばいていきます!


今日はめちゃくちゃ急いで記事書いたので、クオリティは求めないでください!もうすぐ日本発ちます!カナダからもブログ書いてこうと思います〜!