地球のしばき方

いかにして地球をしばいていくか

久しぶり!

やあ、みんな。元気かい?

 

僕?僕はかずみです!!

 

 

 

 

ということで久しぶりのブログです!

久しぶりに確認したら去年の8月にカナダへ短期留学したところで止まってましたね!

 

このブログの読者は僕が日本に帰れたのかどうか不安で昼も寝られなかったことでしょう。

そのぶん夜はぐっすり寝れたことでしょう。

 

果たして僕は日本へ帰れたのか、、そのままカナダに居続けているのか、、

 

 

 

 

その答えは!!!

 

1行後!

帰れました。

 

 

留学楽しかったです。それは後々記事に書くでしょう!

 

ということでこの記事はちゃんとブログ書くぞっていう気持ちの表れです!

 

なので中身はありません!!

 

サボりがちな僕ですから、次書いたときから平日は毎日書くっていう縛りをつけようと思います!

 

もし書かない日があるとしたら反省の意味を込めて500円貯金します。

これは常に金がない大学院生の僕としては大きな大打撃です。

そして社会人になった未来の僕からしたらはした金でしょう。

 

合理的じゃなすぎてちゃんと罰になってますね。

富の再分配が叫ばれます。

 

 

 

 

全然面白くするつもりはありません!ただ思ったことを書くだけでしょう!!

思ったことアウトプットした方が脳に良さそうだなと思っただけです!!

 

まさにオールフォー脳、脳フォーオールの精神で頑張って行こうと思います。

 

暇な人は読んで!

暇じゃない人は無理は言わないけど、絶対時間作って読めよオラ!!

 

それではご期待!!

乞うお楽しみに!!

 

じゃ、グッドバイバイ〜