地球のしばき方

いかにして地球をしばいていくか

カナダ上陸!

カナダ上陸!!



長い1日でした!

ちゃんと計算してないですけど、時差を考慮したら30時間以上は起きてる気がします!

眠すぎてボケが思いつかなかったのでとりあえず起きたこと書きます!

眠くて英語で書く気力はありません!

でも書きたい気分なので、みたい人だけみてください😎

飛行機でガッツリ寝るつもりだったのですが、映画を見てからたまたま隣に座った日本人の大人の女性が話しかけてきたので、4時間くらい話こみました。

今はロスに住んでてカナダは経由で降りるらしいです。

30分くらい話したところで人妻だと言われた時は多少萎えました。

あった瞬間から人妻だって分かってる時はすごく魅力的なのに、話していて人妻だって分かった時のガッカリ感はなんなんでしょうか

でも終始楽しく話をしました。日本とアメリカの文化の違いと社会問題の違いについて話してくれました!

なんかめちゃくちゃ話を聞いてくれたので思わずだいぶプライベートな話までしちゃいました。

やっぱり大人の女性は魅力的だと思いました。

なおかつ、すごく可愛らしく好きなことをやって生きてる女性だったので、そういう人もいるんだなあって思いました。

僕にとっては大きな旅だと思っているので一期一会感を出すためにあえて連絡先は聞きませんでした。一つ大人になれた気がします。


そしてカナダに初上陸しました🇨🇦





気候も雰囲気もすごく過ごしやすいですね。


今日はまだ授業もなくてのんびりしてました。


留学先のBritish Columbia University に着いてからは現地の大学生に連れられてキャンパスを回りました

f:id:zekezula:20170808154434j:plain


で、有名なヌーディストビーチがキャンパスのすぐ近くにあり、めちゃくちゃ綺麗らしいので行ってみました。


ほんとに男も女も全部丸出しでした!


f:id:zekezula:20170808154327j:plain


景色がすごい綺麗でした。この写真、20時くらいにとったんですけどカナダは日照時間が長いらしく、まだ全然明るかったです!

f:id:zekezula:20170808154404j:plain


この写真、僕がチンコ丸出しだと思うと面白くないですか?


実際には出してませんが、もし出してたとしても合法なので、僕がウソをついていたとしても大丈夫です。安心してください


同じプログラムに参加してる女の子から聞いた話だと、チンコを見せつけて「デカイだろ?」ってセクハラをしてくるおじさんがいたらしいです


どこにも変な人はいるんですね。


明日から授業もホームステイも始まるのでちょっとドキドキです〜!


頑張ります!Take it easy!