地球のしばき方

いかにして地球をしばいていくか

初めまして

ブログ始めました!初めまして!

 

始めました。初めまして。

 

僕の知り合いで読んでくれている方もいると思います。その方も改めまして、初めまして。

 

ここで会うのは初めてですね!

 

 

 

f:id:zekezula:20161210123008j:plain

1.こんな場所で会ったらあなたはどうします?

 

 

 

 

僕の趣味はブログを書くことなので、ブログを始めてみることにしました!

 

 

まず自己紹介から。みなさん気になっている事でしょう

 

 

 

 

 

自己紹介

 

【名前】ツェケズラ一美

【靴のサイズ】26.5 cm

 

 

 

自己紹介にお付合いいただいてありがとうございます

僕の事をわかってくれたみたいですね。今度飲みに行きましょう!もうあなたは親友です。

 

 

 

 

 

このブログについて

 

このブログでは今日の晩ごはんから明日の朝ごはんまで、幅広い話題を扱っていこうと思います!

 

今日の晩ごはんは分かりませんが、明日の朝ごはんは前晩の残りのカレーです!ちなみに僕はナン派です!

 

美味い生地と上手い記事を作っていきたいですね!

 

 

 

 

なぜブログ?

 

 みなさん知ってました?おもろいことでもツイッターに書いたらスベるんですよ!ブログはそんなことないのに!

ツイッターだとハードルが高い。ブログだと多少低いです。

 

だからブログという形に可能性を感じています!

ツイッターでの高いハードルを見事くぐり抜けてきた僕です、ブログの低いハードルもくぐり抜いてやりましょう

 

 

 

 

 

 

 

f:id:zekezula:20161210123533j:plain

2.一般的なハードル。高いハードルは飛びこえずらいが、くぐりやすい。低いハードルは飛びこえやすいが、くぐりずらい

 

 

 

 

終わりに 

 今回はテンションが上がって無駄に見出しつけたり画像を載せたりしちゃいました。今後どんどん善くなっていくでしょう。

 

 

 

これ以上書いても読むの飽きちゃうと思うので最初はここらへんで終わります!読んでくれてありがとう!チャンネル登録よろしくな!

 

 

 

 

 

PS. 【ツェケズラ一美プロフィール】

1990年代、日本に生まれる。高校卒業後1年間の充電期間を経て大学へ。

 

理系大学生としての傍ら、持ち前の明るさと切なさを武器に大学ではお笑いサークルに所属。台湾とのハーフ芸人としてマルチに活動している。代表作は、コント「コンビニ」「学校」「この社会の荒波にもまれて~新入社員に送る~」。主な受賞歴、Z-1グランプリ2016(ツェケワングランプリ2016)優勝、準優勝、3位、4

 

お笑いサークルに入る傍ら、絵画サークルにも所属。そちらでは絵画サークルになのに1回も絵を描かないというボケをしている。

 

現在は筋トレ活動に従事している。ベンチプレスMAX100kg(言い訳じゃないけど実際もうちょっと行ける。気持ちの問題)。スクワットとデッドリフトは腰痛のため行わない。

 

猫好き。